top of page

まとめとお知らせ

閲覧ありがとうございます!


かなり久しぶりの投稿になっちゃいました/(^o^)\

今回は、いつもの前回から増えたイラストまとめに加えてお知らせがあります。

お知らせは下の方にあるので、良ければ最後までご閲覧ください!


お知らせだけ見たい方はこちらから↓

 

☆★☆イラストまとめ★☆★

【ジル誕生日2023】

髪の毛長かったころのパパさん。アルが生まれる頃にはバッサリ切っちゃったから…まだパパさんではないな…?ジル誕生日おめでとうございました!


【エリクト誕生日2023】

この後ちゃんと祝ってくれたよ!エリクト誕生日おめでとうございました!

【5月誕生日キャラ】

5日にジル、20日にエリクトが誕生日を迎えました!

この2人作中では一切関りはないものの、意外と相性は良さそうだなって思いました。

【6月誕生日キャラ】

6月中にリゲル、6日にベテル、9日にジェミニ兄弟とジェミニ姉妹が誕生日を迎えました!

みんなおめでとうございました!

【ベテル誕生日2023】

ねんどろベテルちゃんのチャイナ衣装が可愛かったので着せてお祝い。アルより少し幼い頃のベテルを目指しました。誕生日おめでとうございました!

【ジェミニ兄弟誕生日2023】

カストルとポルックスの合体した姿。合体すると見た目も成長しますが性格は変わりません。むしろそれぞれの性格の特徴も合体して色々悪化しています。イタズラされる側はたまったもんじゃありません。

ジェミニ兄弟、誕生日おめでとうございました!

【ジェミニ姉妹誕生日2023】

ストラとヘレネの合体した姿。ジェミニ兄弟たちと比べると元々がそんなに幼くないので、見た目もさほど変わりません。でも凶悪さは増しているのでターゲットにされた側からするとたまったもんじゃありません。

ジェミニ姉妹、誕生日おめでとうございました!

【お祝いできなくてごめんね】

猫星、6月~7月の間にコロナってました。ほんとにしんどかったです。とにかくめちゃくちゃノドが痛い。

皆さんもお気を付けください!!(猫星は家族経由でした…)

この期間中に素敵なプレゼントもいただいていて、そちらはいただいたものコーナーに掲載しています、是非覗いてみてくださいね!素敵イラストをありがとうございます!

【おひるねニャ~】


【10周年】

すみませんでした。

【リヒト誕生日2023】

かつてルーチェたちと旅をして大活躍した一国の王子、リヒト誕生日おめでとう!

【バニーの日2023】

今年はウサギ年でもあるのでどこかでバニーちゃんを描きたかった。

うさうさちびストちゃんイラストです🐇

【風ぶわーっ】

台風真っ最中に描きました。アリスト風が強い日は大変そう。



イラストまとめは以上です、閲覧ありがとうございました!

 

★☆★お知らせ①☆★☆

GALLERIA創作企画【君があの子に水着を着せたら-Second Season-】にて、猫星はニャルルで参加させていただきました!


★企画エントリー投稿:

★企画ページ(企画者様(∫島団さん)の投稿):


こういったものに参加するのは初めてなので緊張してます…!

良かったら投稿先の閲覧もよろしくお願いします~!\( 'ω')/

 

★☆★お知らせ②☆★☆


突然ですが、今後は作品の投稿&保管を主に下記サイトにて行います。​


★くるっぷ:


もちろん 海底創星所 及び 創星の部屋 の更新は続けて参ります!

海底創星所ギャラリーにある作品まとめ、創星の部屋での作品公開、作業進捗などをくるっぷに統一するだけです。Twitterでの作品公開も今後は基本的にくるっぷ経由で公開します。

また、くるっぷではフォロワーさん限定公開の作品も投稿していく予定です。

良かったらフォローの方もよろしくね!


くるっぷアカウントを持っていない方はこちらから登録すると、登録後すぐに猫星をフォローできちゃいます。是非是非よろしくお願い致します!


★招待URL:

 

ではでは今回はこの辺で…

閲覧ありがとうございました!!m(_ _)m


もしかしたら近日中に紹介できることがあるかも……!?

 

SOUSEI NO HEYA 

​猫星のブログ的ならくがき部屋

Aru_GIF
Nya_GIF
Betel_GIF
Arist_GIF
Tlime_GIF
Blog_Top

​ © 2020-2024 猫星こんぺん 

bottom of page