top of page

誕生日とらくがき


こんにちは!前回投稿から増えたものをまとめました。

期間中にTwitterにあげたイラストも入れてます\( 'ω')/


↑ 4/20に誕生日を迎えました。おそらくバーサーカー状態の姿の投稿は初めてかも…?タウリさん、誕生日おめでとうございました!


↑ 4/23に誕生日を迎えました。おしとやかそうに見えるけど格闘家です。リュミ姉さん、誕生日おめでとうございました!


↑ 主従の日(4/10)の存在を、リュミエールの誕生日絵を描いた後に知って描いたらくがき。主従っていいよね。ちびベテかわいい。


↑ 作者の趣味に無理やり付き合わされた者たち。カンフーな衣装とか、とにかく中国の民族衣装スゴく良いよね。ちびベテかわいい。


↑ 前の絵でベテルが衣装交換してる相手さんたち。このサイト作ってから1回も描いてなかった(笑) 彼らはアルたちのお話とは別のお話のキャラたちです。早くコーナーを作れ猫星。

パンダ持ってるキャラ:シャオレイ(晓蕾)

おとなりの帽子キャラ:ヤオガイ(药怪)



ではでは今回は以上です!

おそらく次回は、アルの父であるジルの誕生日(5/5)付近の更新になるかと思われます!



…え?ゲーム制作の進捗?…………(^-^)

(前回からほぼ触れてないデス…でもでも今月でマップはちゃんと終わらせマス…ゴメンナサイ)


閲覧ありがとうございました!!m(__)m


SOUSEI NO HEYA 

​猫星のブログ的ならくがき部屋

Aru_GIF
Nya_GIF
Betel_GIF
Arist_GIF
Tlime_GIF
Blog_Top

​ © 2020-2024 猫星こんぺん 

bottom of page