top of page

らくがき

数年前にト〇コレ(新生活)に自作キャラさんたちを入居させてあったのを先日ふと思い出し、久しぶりに起動してみました。

今回はそのト〇コレネタから生まれたらくがきたちのまとめです。良ければドウゾ!

↑入居させた当日に親友になりました。90人近い住人の中で…感動ですねこれは奇跡。

真顔。

凝視。

↑妖精がアルで笑いました。

鏡眺めてるなーと思ったらアンテナが旅に出るベテルさん(そして即つける)




☆リゲルさんにフライパンあげてみたよ!

このあと本人にあげました。おいしくなかったそうです。

\デデデデーン/

作る前のリゲルさんの一言「この料理はフライパンひとつでできるんですよ」

リゲルさんの隠された特技に気づかされる作者であった。


以上、ト〇コレネタでした!

実はここ数日、色々あって動けず絵すら描けない状態が続き更新もできていませんでした…。

ほぼ何も手につかずどうしようもなかったのですが、だからといって何もしないのもアレなので、せめてネタ探しでもするかー!とト〇コレを起動しました。無事スランプも脱出できました(笑)

わかったことは、リフレッシュ大切。ゲーム大切。


ト〇コレで自作キャラを作ると凄まじいキャラ崩壊も度々ありますが、全体的に色々ぶっ飛んでるので面白いです。夢とかニュースとか(良い意味で)ヒドイ。創作者に嬉しい作業用ゲームだよ←


ではでは、今回はここまで!

温度差などで体調崩しやすい季節なので、暖かくしてお過ごしくださいね!(*´▽`*)







☆閲覧ありがとうございました!☆

SOUSEI NO HEYA 

​猫星のブログ的ならくがき部屋

Aru_GIF
Nya_GIF
Betel_GIF
Arist_GIF
Tlime_GIF
Blog_Top

​ © 2020-2024 猫星こんぺん 

bottom of page