top of page

8周年!

お久しぶりです\( 'ω')/


8年前の今日、アルたちの第一作目が誕生しました!

そう!今日は8周年なのだ!!


…ということで、記念イラストを描いたので載せておきます!☆彡

8年も時を止めてなにしてるんでしょうね、この作者←


元々はツクールDSでパーッと作ったギャグゲーでした。制作期間も大体1週間程度。

そんなキャラたちでまだ創作してて、しかもキャラ増えてたり設定も変更してリメイクしようとしてるなんて…。ついでに全然完成してないなんて…。頑張れ猫星←


1作目の時からいたキャラは、

アル、ニャルル、ベテル、デウゴス、アースの原型の妖精さんでした。

アルとニャルルとベテルの登場率が高いのは初期メンバーだからです←

ベテルさんは当時は別の名前でしたが、名前を変更したくなるも考えるのがアレだったので8年どころじゃないもっと前から猫星の中に存在していた、元々のキャラに似た雰囲気のベテルというキャラがこの世界に召喚されました(笑)

それから1年後にアリストたちが誕生して2作目を作ろうとしてたはずなんですが…。そのあとからは思い出せません。察してください(?)


以上、8周年のお祝いでした!早く作るから待っててね…。



以下は前回からのらくがきたちです!↓↓

☆6月23日、慰霊の日のイラスト。


☆最近友人向けに作ってたゲームのアイディア出しらくがき。こっちは大体完成しました←


☆七夕&ルーチェの誕生日イラスト。おめでとうございました!


☆アースちゃんのらくがきなのじゃ。


☆スケバンニャルル。おさかな出せニャ!


☆Twitterのマシュマロにていただいたリクエスト【アルとアリストのカラー交換】。アリストは自身にとって神同然のアルの色になれてさぞかし嬉しかったことでしょう…!リクエストありがとうございました(^^)



これで今回は以上です!

閲覧ありがとうございましたー!m(_ _)m

SOUSEI NO HEYA 

​猫星のブログ的ならくがき部屋

Aru_GIF
Nya_GIF
Betel_GIF
Arist_GIF
Tlime_GIF
Blog_Top

​ © 2020-2024 猫星こんぺん 

bottom of page