top of page

あけおめ☆2022

Happy New Year!🐯

あけましておめでとうございます!

☆2022は寅年だニャー!



──そしてすごくお久しぶりの更新となりました。

かなり更新止めててごめんなさい。休止期間中は色々とあって…はい、とりあえずちゃんと生きてます。

まあそんなことより本題行こう!!


以下、前回の更新後に描いたイラストたちをまとめて置いておきます(日付順)!


↓ ↓ ↓

☆リヒト誕生日2021

紹介:去年7月に誕生日を迎えた「リヒト」。獅子の国「レオニス国」の王子として生まれ、若くして聖騎士団長の座についた。かつてはアルの母であるルーチェたちと共に活躍し、現在では魔王から身を挺して人々を守った「勇者リヒト・レオニス」の名が語り継がれている。


☆ニャルルをロングにしてみました。


☆ロングなニャルルの髪の毛結んでみました。


☆ハロウィン2021(リゲル&ちびベテ)

狼男な従者リゲルさんと、キョンシーな主人ちびベテちゃん。


☆ハロウィン2021(ニャルル)

小悪魔黒猫なニャルルにしてみました。…我ながらコレちょっと好き(小声)。


☆流星群とオリオン座

去年の「ふたご座流星群」の時に撮ったオリオン座。…にベテルさんとリゲルさんとジェミニ兄弟を描いておいたもの。

流星群、ピーク当日は曇ってて全然ダメでしたが、翌日少しでしたが無事観測できました!画像のオリオン座はスマホで撮影したのですが思ってたよりキレイに撮れて嬉しかったです。

余談…この時ついでに冬のダイヤモンドも撮れました。そう、タウリさんとエリクトとヴァイスのわんこも撮れたんです。嬉しすぎた。感動した。ありがとうジェミニ兄弟流星群!!♊


☆サンタニャルル


☆トナカイザッケル


☆クリスマス2021


☆2021年の描き納め

2021年12月31日23時58分に描き終わって投稿する文章書いてたら年明けちゃったとか、そんなこと全然ないんだからねっ!!(焦)(目逸らし)



──以上ッ!

……え?少ない?HAHAHA!


ゲーム制作の方は、現在素材制作に戻ってます(また)。

そのうちできると思いますので気長に温かい目でお待ちくだs((今年こそは絶対に完成させるぞ!


それでは最後に改めて…

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!(*^ω^*)

2022年、ここを覗いてくださってるあなた様にとっても良い1年になりますように…☆


ではまた次回~!

閲覧ありがとうございました!m(_ _)m



SOUSEI NO HEYA 

​猫星のブログ的ならくがき部屋

Aru_GIF
Nya_GIF
Betel_GIF
Arist_GIF
Tlime_GIF
Blog_Top

​ © 2020-2024 猫星こんぺん 

bottom of page