top of page

いらすとまとめ(バニー他)

こんにちは!

いつものイラストまとめです。スクショ3枚くらいのゲーム制作の進捗もあります。


 

☆★☆イラスト★☆★

【ルーチェ誕生日2022】

7月7日、七夕の日に誕生日を迎えました。誕生花は「スイレン」。前回くらいにリヒトとまとめるって言って長引いちゃいました… ゴメンよ。誕生日おめでとうございました!


【リヒト誕生日2022】

7月31日に誕生日を迎えました。誕生花は「ルドベキア」のプレーリーサンという品種を選びました。花言葉が「正義」というのもあって、太陽と獅子の国の王子である正義感の強いリヒトにはピッタリだと思います。誕生日おめでとうございました!


【ルーメン誕生日2022】

8月26日に誕生日を迎えました。誕生花は「ムクゲ」。ルーメンもルーチェ、リヒト、リュミ姉と一緒に行動してて前からいるキャラなんですが、多分このイラストが初の公開になると思います。誕生日おめでとうございました!


【バニーの日①】

今回はジェミニ姉妹の妹ヘレネちゃんにバニってもらいました。またお姉ちゃんのマネキンにされちゃったらしい。バニガはいいぞ。


【バニーの日②】

2度目のバニーの日はジェミニ兄弟の兄カストル。多分ポルックスは撮影者してます。バニボはいいぞ。


【HAPPY SUMMER 2022】

カストル「いえ~~い魔王のおじさん見てるゥ~~?」

ポルックス「見てるー?」

タウリ「……」

アダリス(魔王)「…任務はどうしたのだ???」


【おばけこわいざっける】

お店に行ったらもうハロウィンの準備しててびっくりしたっていうらくがき。



今のところ、しばらくStStキャラに誕生日を迎えるキャラはいません(シャオレイと本日誕生日のヤオガイはアルたちとは別の物語なので今年のイラストはごめんよ… そしてヤオガイおめでとう)。


ちなみに、一番近い誕生日は10月31日のリメアとなっています。

リメアはキャラ紹介コーナーの方に本日追加しましたので、良かったら覗いてみてくださいね!

 

★☆★ゲーム進捗☆★☆



なんと前回よりかなり進みました!

…が!これでも全体的に見ると序盤が終わったくらいなんじゃ/(^o^)\oh

そしてやっぱりイベント中心なので、進捗がなかなか目に見えづらい…(笑)


以下、前回のまとめには置いてなかった一部分のスクショです!

橋が落ちたから道がない!


デウゴスさん常に大声なのでセリフの文字数調整が大変でした(笑) 完成したら頑張って見つけてね!


ビャアアアアアアアアア!!



今月は制作中心で行くつもりです。

できるだけだんまり決め込まないようとにかく頑張りたい(`・ω・´)

…そのうちTwitterでもいつも以上の殴り描きらくがきばっかあげるかも。

そのときはゴメンナサイ…ユルシテ…


ではでは…

今回はこれで以上です。閲覧ありがとうございました!


(「インスピレーションが夏休みしてるから猫星もお休みする~」ってちょっとサボってたのはナイショだよ)



SOUSEI NO HEYA 

​猫星のブログ的ならくがき部屋

Aru_GIF
Nya_GIF
Betel_GIF
Arist_GIF
Tlime_GIF
Blog_Top

​ © 2020-2024 猫星こんぺん 

bottom of page