top of page

らくがきとか

アリストハッピーバースデー!


こんにちは!

本日(3/7)はアリストの誕生日。

ということで今回は「アリスト誕生日おめでとう!」ならくがきたちです!


え?ひなまつり?サアナンノコトダカ…



↓ アリスト誕生日の前日の夜。どっかの宿屋。キミたちいつも宿にいるね?


↓ 当日。

以上でした~!

もう1人、前回の更新から今回までの期間中に誕生日を迎えた方もお祝い! ↓

1人じゃなくて2人…いや2匹…?

とりあえずワンコ。通常より少し特殊なケルベロスちゃんでした。

おめでとうございました!


イラスト類は以上となります!

あげられそうなものが今日描いたこの5枚くらいしかないので許してください←

 

【この先:余談】


この数日は自作ゲームに使う立ち絵グラフィックを描いていました!

Twitterの方ではちょっとした動画もあげてます。


せっかくなのでスクショです!


(22.07.25)

※こちらに載せていたゲームのスクショたち、誤って完全削除してしまい復元不可能になりました。良ければTwitterの方で見てみてください!

☆動画

☆スクショ

おそらくこのあたりだったかと思われます。本当にゴメンナサイ…


このゲームはRPGツクールMVで制作しています。

この戦闘中に立ち絵を表示できる素晴らしすぎるプラグインはルルの教会(https://nine-yusha.com)さんが制作されたものです!猫星じゃないよ。


今はアルとニャルルのみですが、ホワイトデー後くらいにベテルさん描いていこうと思ってます。

顔グラも立ち絵の顔に変えていく予定なので、アルとニャルルに普通の表情も追加していきます。



以上余談でした!

ではでは、長々とお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

次回はホワイトデー(3/14)付近の更新を予定しています!


SOUSEI NO HEYA 

​猫星のブログ的ならくがき部屋

Aru_GIF
Nya_GIF
Betel_GIF
Arist_GIF
Tlime_GIF
Blog_Top

​ © 2020-2024 猫星こんぺん 

bottom of page