top of page

元気です!


閲覧ありがとうございます!


前回からかなり経ってしまいましたがタイトル通りです、ちゃんと生きてます!


内容はいつものイラストまとめです。

Twitterに出すの忘れてたものとかもあるので良ければ閲覧ください~


【はろうぃん後日談】(去年)

アリストが教えてくれるまで怖くてずっと隠れてたざっける。


【テリム誕生日2022】(去年)

11月18日に誕生日を迎えました。誕生花はコエビソウ(別名ベロペロネ)というお花。誕生日おめでとうございました!🏹


【デウゴス誕生日2022】(去年)

11月22日に誕生日を迎えました。誕生花は白いバラ。誕生日おめでとうございました!🔨


【アダリス誕生日2022】(去年)

12月1日に誕生日を迎えました。誕生花は菊。花言葉は「高貴」…魔王様に似合ってますね!誕生日おめでとうございました!♏


【パリエス誕生日2022】(去年)

12月4日に誕生日を迎えました。誕生花はサザンカ。パリエスは常にミラムと共に行動する、ミラム専属ボディガードです。誕生日おめでとうございました!


リゲルさんと雪ではしゃぐちびベテちゃんのらくがき。(去年)


【メリークリスマス2022】(去年)

アリストナカイちゃんがクリスマスをお届けしました。


【ゾピュロス誕生日2022】(去年)

12月29日に誕生日を迎えました!誕生花はホオズキ。花言葉はいくつかあるみたいですが「偽り」や「欺瞞」などの意味もあるようです。なにかと隠し事や物事を偽ることの多い盗賊のゾピュロスには結構似合ってる…?誕生日おめでとうございました!


【はっぴーにゅーいやー2023】

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

ちなみにウサギ年なので今年中ニャルルにはウサギになっていただくピョン。……嘘だピョン。


【アマルティア誕生日2023】

1月12日に誕生日をお迎えいたしましたの。この後ティアちゃんはエリクト様からちゃんとお祝いしていただけましたのよ。誕生日おめでとうございましたですわ!♑


【ミラム誕生日2023】

1月24日に誕生日を迎えました。誕生日当日に気づいて急いで描いてたのに日付は待ってくれなかった… 遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。誕生日おめでとうございました!

ちなみに新しく買ったゲームは3DS版リ〇ム天国でした。まだ全部パーフェクト取れてません←


【すぷりんぐ】

ルーチェと出会う前のリュミ姉ちゃんと弟。まだまだ寒さが続いてますが猫星のところでは既に桜がたくさん咲いてました。



以上です!


最近はTwitterでもあまり浮上できずにいてごめんなさい…

今年こそは絶対にアルたちの時間を進めてやるつもりです。今年で… DSでツクったあの日から今年で10周年なんだ… ウッ


あとあとTwitterといえば…

現在猫星のアカウントは特に問題はなさそうですが、今後もし何かあった場合はこのサイトに避難するつもりなのでその時はこちらをよろしくお願いしますm(_ _)m


丁度今年からはTwitterにあげてないもの、ボツになったもの、しょーもないラクガキなどもポイポイここで投げて行く予定でした。なのでこれからここでの更新回数も増えるはずです。

今までもたま~にTwitterのほうでは告知しない投稿もあったりしてたので、よかったらツイートなくても時々覗いてみてくださいね!



ではではこのへんで…

遅れましたが改めて、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


閲覧ありがとうございました!m(_ _)m



SOUSEI NO HEYA 

​猫星のブログ的ならくがき部屋

Aru_GIF
Nya_GIF
Betel_GIF
Arist_GIF
Tlime_GIF
Blog_Top

​ © 2020-2024 猫星こんぺん 

bottom of page