top of page

いらすとまとめ(誕生日多め)

前回から増えたイラストたちのまとめです!

【ジル誕生日2022】

5月5日に誕生日を迎えました。誕生花は「アヤメ」。パパさん誕生日おめでとうございました!描いた後に気付いたのですが、猫星は2020年のパパさん誕生日イラストにもアヤメを描いていたらしい。


【こどもの日2022】

テリム「ね、ねこちゃん後ろ……」


【エリクト誕生日2022】

5月20日に誕生日を迎えました。誕生花として描いたのは「カタバミ」。エリクトに似合わない可愛い花だね!蛇足お兄さん誕生日おめでとうございました!


【みずたまりニャッホーイ】

梅雨で毎日ジメジメでした。猫星のところは梅雨明けしました。


【リゲル誕生日2022】

「ブルーデイジー」というお花を選びました。誕生日おめでとう! リゲルさんは出生日が不明なので6月中はずっと誕生日期間となっています。執事さんを労ろう月間!


【ベテル誕生日2022】

6月6日に誕生日をお迎えされました。お花は「ベロニカ」。ベテルさん誕生日おめでとうございました!地味にリゲルさんのイラストと繋がってたりします。かっこいいね! 別にちょっと宇宙ねこみたいになっちゃったとか思ってないよ。


【ジェミニ兄弟誕生日2022】

6月9日に誕生日を迎えました。お花は「アスター」。左が弟のポルックス、右が兄のカストルです。誕生日おめでとうございました!


【ジェミニ姉妹誕生日2022】

こっちも6月9日に誕生日を迎えました。お花も兄弟と同じく「アスター」ですが違う品種を選んでみました。左が妹のヘレネ、右が姉のストラです。誕生日おめでとうございました! ちなみにこの二人、作者の猫星もよく名前を間違えます。二人作ったときに描いた設定資料すら間違えてることを最近知りました。


【6月20日誕生星さん2022】

本日の誕生星がベテルギウスということで描いた現在ベテルさんとちびベテちゃん。誕生日じゃなくて誕生星🌠だよ!6月の誕生星さんは他にも、リゲルさん、タウリさん(アルデバラン)、エリクト(カペラ)などたくさんいます。誕生日ラッシュに加えてなぜか大集合する冬星座組…。


ちなみにアル、ニャルルは元々星や星座ではなく月のクレーターから一部名前をいただいたので誕生星はありません。アリストも同じくクレーターからの名前ですが、それとは別で誕生星は一応あります。テリムはたぶん星関係なかったかも…。



今回のイラストまとめはこれで以上です!

ジル、エリクト、リゲル、カストル、ポルックス、ヘレネ、ストラの7人は キャラ紹介コーナー にも追加してるのでよかったら覗いてみてくださいね!


ゲーム制作の方はイベント制作に突入できて少しずつ進められてます\( 'ω')/

まだアルだけパートで動かしづらいところですが… そっちはキリが良いところまで行ったらそのうちまとめる予定です。ニャルルー!早く来てくれー!!


では今回はこの辺で…

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

おまけ。リゲルさんとちびベテちゃん。

SOUSEI NO HEYA 

​猫星のブログ的ならくがき部屋

Aru_GIF
Nya_GIF
Betel_GIF
Arist_GIF
Tlime_GIF
Blog_Top

​ © 2020-2024 猫星こんぺん 

bottom of page